welcome to tarakoma site*from*koma&taraco@20070609
tokidoki☆UP DATE
.......................................................*last up date>>>20120601

 ←普段の活動はいろどりやで!
taracoブログ taraco twitter

今年もよろしくお願いします!2013.1.1

名古屋コミティア42ありがとうございました!次回参加予定はまだありませんがまたコミティア参加もしたいなと思います!

2013/3/6(wed)イベント参加情報
■名古屋コミティア42参加します!
tarakomaの2人での参加ははじめてです!
http://nagoya-comitia.daa.jp/index.html
※コミティアは、東海地方を中心に活動しています創作漫画同人誌展示即売会(オリジナルオンリーイベント)です。
ハンドメイドイベントとはだいぶ異なりますが、オリジナルのマンガに沢山触れることができます!
アットホームな素敵なイベントですので是非HPをお読みの上ご来場ください〜!
taracoはperu.coのmuraさんmakoさんと作ったイラスト本、ケーキ型の本、ブックマーカーの新作、クルミボタンの新作を持っていきます!
komaのアクセサリーもお楽しみに!
新作情報は、いろどりやブログやツイッターをご覧くださいね!




2012/11/29( Thu)イベント参加情報
クリエーターズマーケットvol.27参加します!
12/1&2の両日です!
tarakoma で komaとtaracoのみ、ミニブース【M-250】
http://www.creatorsmarket.com/
よろしくお願いします!

2012/7/5(FRI)イベント2つ終了しました!お立ち寄りくださったみなさまありがとうございました!
次はまだ予定が立ちませんが、8月のコミックライブ名古屋に参加するかもしれません^^
どうぞまたよろしくお願いします♪


2012/6/1(FRI)イベント参加情報

■6/26(tue):Bellis Marche vol.4 参加します!
http://roombellis.blog84.fc2.com/blog-entry-107.html

名古屋のカフェでのイベントで、委託販売参加です!

ルームベリスさん主催のハンドメイド*雑貨*イベントです。
会場は名古屋市緑区のcafe Rippleさん。

ハンドメイド作家さん30組の素敵な雑貨が全国から集まります!

※カフェでのイベントなので、委託販売のみです。
Cafe Ripple(カフェ・リプル) http://www.linklink.biz/ripple/



クリエーターズマーケットvol.26参加します!
6/30の土曜日のみです!
tarakoma で komaとtaracoのみ、ミニブースM-228
http://www.creatorsmarket.com/
よろしくお願いします!

最近の新作は↓こんな感じです!※完売しているものもあります※

 

 

 
↑komaの電球ペンダントはとても好評です!色々な種類がありますよ^^
taracoもレジンアクセサリーづくりにはまっています。ビオラシリーズもどうぞよろしくお願いします!




2012/5/30(WED)マンモスフリマ、とても楽しかったです!
お立ち寄りくださったみなさまありがとうございました!
またいつかフリマにも参加してみたいです!



2012/4/15(sun)*イベント参加します
■4/29(SUN) マンモスフリーマーケット@ポートメッセなごや!日曜のみtarakomaの2人で参加します!

tarakoma:2号館・サ13です!
全館使用の広い会場ですが、ハンドメイドもの持っていきますので
ぜひぜひお立ち寄りください〜

マンモスフリーマーケット  http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/
ポートメッセなごや  http://www.nipc.city.nagoya.jp/pmn/access/index.html


6月もイベント参加します!
■6/26(tue):Bellis Marche vol.4 参加します!初参加です!

ルームベリスさん主催のハンドメイド*雑貨*イベントです。
会場は名古屋市緑区のcafe Rippleさん。
※カフェでのイベントなので、委託販売のみです。
Cafe Ripple(カフェ・リプル) http://www.linklink.biz/ripple/

コミックライブでスペースに来てくださったみなさま、ありがとうございました!楽しかったです


2012/3/16(THU)*イベント参加情報追記

■3/25(SUN) コミックライブin名古屋*桜まつり2012、
スペースNoが決まりましたのでお知らせ。

tarakomaH21&22
komaもtaracoも新作持っていきますのでよろしくお願い致します!
製作状況は、いろどりやブログやtaracoブロヅをごらん下さい〜

■4/29(SUN) 
マンモスフリーマケーットに初参加します!
詳細はオフィシャルサイトをごらん下さい〜 こちらもブースNo.が決まり次第またお知らせしますね。

今年もイベント参加に委託活動に、
さらにグループ展を目標にがんばっていきたいと思います!


2012/2/10(FRI)*イベント参加情報です

コミックライブin名古屋*桜まつり2012、参加します!
2012年3月25日(日)
tarakoma komaもtaracoも直参です!


2012年もどうぞよろしくお願い致します!

2011/8/27(SAT)*TOPを更新しました!
tarakomaコラボのアリスピアスです!
ピアスがkoma作、イラスト台紙がtaracoです!



log.......................................................*

201111* クリエーターズマーケットVol.25
12/3(土)のみ、[いろどりや]で参加しました!雑貨ブース・D-114、
お立ち寄りくださたっら皆様ありがとうございました!


201107*
8/28(SUN)コミックライブin名古屋 サマースペシャル2011に参加!
創作スペース【J-5&6】!
→きてくださった方ありがとうございました〜

お立ち寄りくださったみなさま!ありがとうございました!!!
次回の参加予定は今のところありませんが、クリエーターズマーケットでまたお会いできると嬉しいです!

20110601(WED)
*クリエイターズマーケットvol.24参戦です!
いろどりや
で参加です!6/18(SAT)雑貨*D-46お待ちしております!!!

ありがとうございました!楽しかったです!!

20110222(THU)*taracoブログはじめました〜
 =ll-22-[ツーツー]
http://22twotwo.blog79.fc2.com/

製作日記はいろどりやブログ、
=ll-22-ではイラストや写真とともに日々の色々を残して行きたいとおもいます!




20110221(MON)*2011年もどうぞよろしくお願いいたします!
名古屋のクリエーターズショップ・閑日月さまでの展示、「ねこニャンニャンニャン展」にtaraco参加中!
2/21〜3/6まで展示されています!良かったら見に行ってやってくださいませ〜
クリエーターズショップ・閑日月http://creators.chicappa.jp/

20100909(THU)*tarakomaもメンバーに入っている「いろどりや」のサイト、Openです!

 tarakomaのページはいろどりやの中にそのままinする形になっています;
が、komaとtaracoの作品紹介なんかも追加していきたいと思います!

コチラからどうぞ〜 

http://irodoriya2008.web.fc2.com/index.html


log.......................................................* 
2007〜2010までの活動は、コチラへ移動しました→★★★

20100902(THU)*お久しぶりです!いろどりや、お待たせしましたの再始動です!
クリエイターズマーケットvol.23参戦予定です!@いろどりや

   20081207(SUN)*クリエイターズマーケットvol.19参戦!
今回のtarakomaは、前回にひきつづきshimotchさん、o-sansyouoさんに加えれおなどるちぇさんも一緒に〔いろどりや〕で参加です!
2日目の日曜日に雑貨スペース  D-123!

 

20080615(SUN)*クリエイターズマーケットvol.18参戦!!!今年も頑張ります!O-sansyouo&shimotch&tarakomaにて!雑貨ブース出店★


名古屋のクリエイターズショップ・閑日月さまに委託をお願いしております!
お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りください!
閑日月様:http://creators.chicappa.jp/index.html

20070609*クリエイターズマーケット!shimotch&tarakomaにて初出店*



0612*マグカップをお買い上げの方へ*ご使用上の注意UP↓
*マグカップをお買い上げの方へ。お読みください><




mail @に変えてメールどうぞ!
koma→
komazakuyahoo.co.jp taraco→: ash22cmyahoo.co.jp
また何かありましたらお気軽にメールどうぞ〜

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

inserted by FC2 system